Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

暖かい季節はまだか

, …
By
All Photo by inos

ここ数か月は東京でも流石に寒いので自転車でのポタリング頻度が激減しています。かと言ってMINIでドライブをしているかと言えば全くそんな事は無く、単にお出かけ頻度が少ないという現状です。

西東京の我が家からだと目的も無く近所をポタリングするのに吉祥寺の井の頭公園はお気楽コースでして、トレンクルに新しいパーツを付けたとか、メンテナンス後のピカピカな車体を自慢したい時はだいたいそこへ向かいます。写真も撮りやすいポイントですし。小金井公園なども同じような距離なので視野に入るのですが井の頭公園に比べると若干盛り上がりに欠けまして...。近所を走る10kmの真っ直ぐな自転車道は走りやすいですけどね。

昨年はトレンクルで長野(南部)の実家まで走ったりしたわけで、案外遠くまでを走破しているわりには東京の東の方、江東区とか江戸川区とかとにかく日本地図で見た時に千葉に近い方面は殆ど走ったことがありません。せっかくなので東京スカイツリー辺りを目的地に設定して隅田川や荒川土手をコースに入れて走ってみるのも気分転換に良いかなぁと考えています。

花粉症とどう戦うかが大きな課題ではありますが、そろそろトレンクルのメンテナンスを初めても良さそうですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)