Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

大人より子供の方が入りやすい場所

By
All Photo by inos

diary5216

アメ横には何度も行った事があるのに、買い物をした事はいまだかつてありません。「はいこれも! もういっちょ! さあもってけ〜」と、チョコレートを袋いっぱい詰めてくれる独特の商法や、目の前でフルーツをカットしてくれるこれは一度は経験しておきたいんですが、どうもあの空気の中に上手く溶け込めず...。なんでしょう、本当のところは良く分かりませんが、あの場に行くとそこに居る人皆がアメ横慣れしているように見えてしまって自分の初心者感が際立つといいますか...。

考えてみればここは子供にとってとても魅力的な場所なんですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)