Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

面白いくらい良い天気

By
All Photo by inos

diary6397

ハイコントラストな日。自宅ではまだ冬のコートがクリーニングに出せずにいるというのに、ぼやぼやしていると夏になってしまいますね。東京にいると季節の移り変わりは気温の変化くらいしか紐づかないのですが、実家のある長野(南部)では、春になれば山菜を、秋になればキノコを、冬になれば雪かきがありましたから四季を実感しやすかったですね。

トレンクルで出かけるのには暑すぎず寒すぎず最高のシーズン。まだ花粉対策のマスクが必用なので若干解放感に欠けますけど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)