Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

人の力でまた美しく

By
All Photo by inos

diary5400

私にとって銀座は ”カメラの街” の印象が強いのですが、世間一般的にはセレブな街でしょうから、こんな一面を見ると現実との間に少しギャップを感じるかもしれませんね。

この日この場を通った時、誰もこの光景に目もくれず足下を見て歩いていましたが、華やかな街の中でかなりインパクトの強い一角だと思うんですよね。普段私達の印象に強く刻まれている美しい景色はこうして少しずつ作り、作り替えられているものなのだと。カメラを持って歩くという事はこういう事なんだと再認識したりもして...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)