Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

趣味の休日

By
All Photo by inos

diary5458

台風ですから仕方ありませんね。週末の雨は平日の3倍がっかりです。もし今日が晴れだったら次のフライトのロケハンに出掛けるつもりでしたが、このぶんだと次週ロケハン、1週間以上遅れて本番になりそうです。それだともろもろ都合が悪いものの季節的には最適かも!と、無理やりポジティブに捕らえるようにしています。

自転車にも最適のシーズンですね。今年はトレンクルであまり遠出をしておりませんで、出来れば目標を持って体を動かしたいところ。体重も4kg増えましたからどこかでバランスを取る必要があります!

近ごろは自宅でパソコンの画面と睨めっこしているのが勿体無いと感じます。これは良い傾向です!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)