Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

2〜3日続いてくれるなら自転車の遠出もアリだけど

By
All Photo by inos

diary6210

大雨を経験した朝の悪天候から一転、昼には ”夏ですか?” と突っ込みたくなるような気温にまで上昇しましたね。東京では23〜24度に達したと仕事場で話題になりました。もう12月も中旬だというのに変な気候です。近ごろ空気はカラッカラに乾燥していましたので昨夜からの雨は丁度良かった気がしますがおかげで通勤電車の圧迫感たるや...。

でも今日は1日清々しく過せました。昨日もらった若者パワーでなんだかとても上機嫌!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)