Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

不公平な流行

By
All Photo by inos

diary5459

確かに大雨になりましたが、ここのところ時間に余裕を持って行動していた私は交通機関のディレイなど大した問題ではなく...。それよりも時間経過と共に覗かせた青空のおかげで、お決まりの傘置き忘れ! 今日はちょっとゴツイ傘を持っていったため明日以降持ち帰るのは少し恥ずかしいですね。

そんな事より驚いたのは、近ごろの大人の女性は皆 ”長靴” を履いている事。しかも色とかデザインとか様々でオシャレ。私は流行があまり好きではありませんが長靴は良いですね。非常に実用的で理に適った流行じゃないですか! 不満なのは男性用の長靴は流行していない事。いえ、ありますよ、昔ながらの ”ゴム長” なら。でもあれって実用的すぎて、街で履くよりも川とかですよね...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)