Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

エアコンとか付いて無いのかな?

By
All Photo by inos

diary5502

日本をロンドンバスが走っているのを始めて見ました。高速道路のサービスエリアかどこかでお弁当やファストフードのケータリングカーのように使われているのは見た事がありましたが、路上を走っている車両もあるのですね。

見るからにコカコーラの宣伝目的ですが、緑ナンバーという事はお客さんを乗せる事も出来るのでしょうか。調べたところどうやらこうしたラッピングカーとしてなら日本でも結構走っているようです。

一度はあの2階席に乗って東京見物でもしてみたいですね。窓から見える景色や車内で楽しそうにしているお客さん達を写真に撮るだけでもいつもと違った時間が過せそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)