Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

私も参加したい

By
All Photo by inos

diary5553

街でこんな瞬間に出くわしました。サンタがゴーカートに乗っている! 良いですね、こういうの良いですね。

私もボランティアで参加したいくらいです。よく見るとアキバカートと書かれていますから、レンタルカートにサンタの格好をして乗っているのでしょうね。アキバカートに関しては以前テレビでも取材を受けていて、公道を走れるゴーカートとしてかなり認知されてきたと思います。ちゃんとウィンカーとか付いてますね。

ここに写っているのはほんの4,5台ですが、本当は全部で8〜10台くらいはいたと思います。丁度信号待ちで半分に分れてしまったところを撮ったのでこういう画になりました。

ホンダモンキーなんかにサンタの格好をして乗っていても結構面白そうですよね。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。

    私も参加させて下さい。

    レーシングカートを自分で申請しても認可されないんでしょうね。。。

    田舎なのに年末になってあっちこっち渋滞です。

    いつも15分ぐらいのところが30分以上かかります。

    ドクター中松先生のジャンピングマシンかレーシングカートが欲しいです。

  2. Thunderbirdさん

    こんばんは。

    気の合う仲間同士でこういうのってちょっと魅力的ですよね。
    普段はどうか知りませんがサンタの格好をしていれば街中でも暖かい目線で見てもらえそうですし。

    個人で申請しても認可されないんですかね。
    まあ1人で乗っていたらそれこそ注目の的でしょうけどw

    だからといって渋滞のすり抜けには不向なような...
    やっぱりオートバイですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)