Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

最近は早起きして生活リズムは安定しているのだけれど

By
All Photo by inos

風邪をひいたようです...。月曜日あたりから体調が優れなかったのですが数日経っても熱は上がらずただ体がだるく喉が痛く咳が出て、鼻水が止らない! この鼻水だけが最高に辛いです。スギ花粉シーズンを上回る流量です。

まあそれだけなんですけどね。鼻水が出るだけでも体力を奪われますからゆっくり休みたいですね。休養するのに丁度良い週末になりそうです。今朝は体調不良で魘されたのか夢の途中で目が覚めました。札束の山に囲まれた夢でした! 宝くじでも買ったほうが良いでしょうか...。

ところで今日は東京上空をブルーインパルスが飛んでいたらしいです。調べてみたら明日が本番のようで、国立競技場の最後を彩るようです。会場までは行けなくてもちょっと見てみたいですね。昔はよく航空祭に行ってブルーインパルスの発煙飛行を見たものですが、ここ十数年はご無沙汰です。

体調回復すれば良いのですが...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)