Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

赤に誘われて

By
All Photo by inos

diary5770

これまで私が所有してきた車はROVER MINI → Mazda Roadster → SMART BRABUS → ROVER MINIです。どれももう一度乗りたいと思う楽しい車ばかり。実際、ROVER MINIは2台目ですので時代が巡るとすると次は再びRoadsterという事になりますが、最新モデルはやたらイカツイ感じになってこれまでのRoadsterの印象からはだいぶ変わった感じですね。私は初代EUNOS Roadsterが一番好きです。

と、そんなふうに愛車の歴史を振り返らせるようなシーンに出会ったのは先日の事。真っ赤なSMARTが展示されていて、やっぱりこの車も極小ボディに魅力をたっぷり詰め込んだ可愛いモデルだなぁと再認識。

そしてこの環境を引き立てているのは後ろで楽しそうにしている外人さん家族。写真の中だけでなく家族生活の中でも真っ赤な女の子が主役なんでしょうね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)