Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

選ぶ色

By
All Photo by inos

diary5799

しばらく緑ばかりの写真が続いたのでここら辺で赤いのを...。

先日の休日を利用して街に靴を買いに繰り出したのですが、気に入ったものが見つからず結局買わずじまいとなりました。勿論お店には ”売るほど” 並んでいるわけで、お!っと思うものもあるのですが、自分に似合うかどうかは別問題ですから選択が難しいです。

子供の頃は青が男の子、赤が女の子みたいな感じで、身の周りの持ち物に関して言えば大抵どちらかを手にしたはずですが、大人になるとそこまでの原色を選ぶにはなかなか勇気が要りますよね。どうして大人になると黒とかグレーとか白とか、当たり障りの無いものを選ぶようになるのでしょう?

それはそうと、今年MERRELL BREEZE PRIMOのレディス用が再販されているのを見かけました。が、メンズ用は設定なし! どうしてですかMERRELLさん。私はあの靴がお気に入りで3足も買っているというのに。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)