Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年の仙台は違ったカラーで

By
All Photo by inos

diary5874

確か昨年のこの時期に、仙台は黄色のイメージと書いた覚えがあるのですが、今年はラベンダーを連想させる紫を狙ってみました。どこかのデパートの入り口だと思うのですが、そこがどんな場所かは私にはあまり興味の無い事なので、仙台ふうな感じが表現できてればOKです。でもどちらかというとこの感じは福岡天神ふうでしょうかね。

デジタルカメラを使うようになって私としては初めてメイン機を持たずLumix CM1だけで仙台入りをしましたが、さすがに夕暮れの街をCM1だけでは辛いですね。出来るだけノイジーにならないようISOの上限を400にリミットしているため手ブレが増える点がSIGMA DPを思い出させます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)