Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あの塔から4Kが送信される日は間近

By
All Photo by inos

diary5875

仙台から離れる日。例年になく2日間の展示会はあっという間に過ぎていきました。昨年までは ”4K映像制作ワークフロー” というと専ら東京だけの流行みたいな印象が強かったのですが、今年は東北地方でも大きな反響があったと感じています。全国的に4Kへの移り変わりを意識する年になりそうです。

仙台駅付近から見る電波塔。あの塔を見るならこの距離感が一番しっくり来ます。そしてこんなふうに新幹線の窓越しに動いていると尚良いです。平地ではなく小高い丘の上に何本もの塔が立っている姿が美しいせいか、東京へ向かう夕暮れ時に見るとなんだか感動するんですよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)