Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

力強く待機する

By
All Photo by inos

diary6701

ここ最近は毎週のように台風がやってきて日本列島を引っ掻き回して去っていきますね。先日iPhone用のMyRaderという台風監視アプリをインストールしたところ、地球上には常に多くの台風が発生しており一言で言えば「台風だらけの星」だという事を知りました。そのうちのいくつかが日本をかすめているだけですから「今年は多い・少ない」と言ったところでたかが知れているのだな、と。

今日の東京は大して雨は降らないまでも風はそこそこ強かったです。光がフラットなこんな日は周囲のコントラストが低い分、金属のキラキラが栄えますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)