Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

東京に少しの雪

, …
By
All Photo by inos

東京でも今年2度目の降雪とのニュースが昨夜から流れていましたが、実際は大雪というほどの積雪はなく街にはノーマルタイヤで走る車も見かけるレベル。それでも全く降らなかった昨年と比べたら今年は ”当たり年” と呼ぶのでしょうか。

愛車ジムニーは今月いっぱいくらいはスタッドレスを履かせておこうと思っていたところですが乾いたアスファルト続きでは無駄にゴムが減ってしまいそうで精神衛生上良くなかったんですよね。雪のニュースはその点歓迎したい話題。ただ、東京ってシーズン中せいぜい1,2回しか降雪などないですし2日もすれば溶けてしまいますから、それを考えるとスタッドレスなど準備せずオールシーズンタイヤだけでも事足りるんじゃないかと思えてしまいますね。

夕方撮った写真でこれですから明朝にはもう少し積もっているでしょうか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)