Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

楽器のかっこよさ

By
All Photo by inos

diary5885

近年、楽器を持って歩く人を見る頻度が多くなったような気がします。若者がギターを背負っている姿もさる事ながら、こうして管楽器を樹脂ケースに入れて持ち歩いているとぐっと来ます。最高に格好いいのはサックスを斜め掛けしているスタイルですね。もしかすると昔はソフトケースに入れて持ち歩く人が多かったためにここまで目立たなかったのかもしれませんね。

大人になってから管楽器を始めるチャンスというのはなかなか無いと思いますから、こうして持ち歩いている人の多くは学生の頃から続けているんじゃないかと思います。

継続は力なりと言いますが、私にはそこまで長く続けているものが無いのでちょっと羨ましいです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)