Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ここは穴場なんじゃないかと

By
All Photo by inos

diary5886

ここのところ毎日2〜3時間の睡眠時間だったのでこの週末はゆっくり寝るつもりでいましたが、休みの日は休みの日なりにやりたい事があるので結局銀座まで出掛けてきました。

およそ銀座とは関係の無い買い物が目的でしたが、まっすぐ帰るのも勿体無いのでいつも通りカメラを持って夕方の街をぶらり散歩。自転車散歩ならそれをポタリングと呼びますが、写真散歩も気の利いた呼び方は無いものでしょうか。Photoringとかどうだろう?と思って検索を掛けたら既にカメラ女子会で使われておりました...。

同じ銀座でもいつもはあまり歩かないブロックに進んでみたら面白い三輪車を見かけました。大荷物を運ぶ予定はありませんが、こういうのちょっと乗ってみたいですね。花の咲いた植木鉢とか運んでいたら似合いそうです。

このオシャレなショップは何だろう?と思って覗き込んでみたらどうやらコーヒー豆ショップらしく、イートインも可能なテイスティングコーヒーが100円というお手軽さ。勿論、いざ豆の購入となればそこは銀座価格だと思いますが。今日のところはゆっくりしている時間がありませんでしたから次はテイスティング!挑戦してみようと思います。

diary5887

コメントを残す

*
*
* (公開されません)