Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

少しでも体を動かす

By
All Photo by inos

diary5931

今日こそはトレンクルに乗って体を動かそう...。そんなふうに考えていたのに、急にやってきた夏日。数日前まで長袖で丁度良かったはずが今日はTシャツ1枚でも暑いくらい。熱中症をも考慮すれば素直に公共交通機関を利用するのが吉。

いつも通りカメラを持って出掛けましたが、流石にシャッターを押す頻度はかなり低かったですね。猛暑とは言いませんが、日向にいればそれだけで全身がベタベタしてくるくらいでしたから、じっくりタイミングを見計らってスナップ撮影を楽しむなんて余裕はありませんでした。地下とかならよかったのでしょうが...。

というわけでして、これだけでは絶対的に運動不足ですから、今日は22時を過ぎてから涼しくなった夜道をトレンクルで走る予定です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)