Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

何をするでもなく見ていたい街

By
All Photo by inos

diary6219

およそ100年前の人達もこんなふうに完成を待ちわびていたのでしょうかね。東京に住んでいて ”景色を眺める” というととかく高層階から見るマッチ箱を並べたような街並みを連想しますが、丸の内近辺は東京駅だけでなく雰囲気のある建物や通りが沢山ありますから、街の中にいて景色を楽しめる場所だと思います。

渋谷や原宿が街全体から若者らしさを感じるように丸の内は全体的に大人の落ち着きと東京の歴史みたいなものが見え隠れするんですよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)