Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

はっと思ったら撮っておく

By
All Photo by inos

diary6548

先日ショップのショーウィンドウで見かけた良い感じのバッグ。写真を撮る人にとって手荷物は機動力に直結しますから背中に背負えるのが望ましいのは言わずもがな。それなら荷物を最小限にすればよいじゃないかと言うなかれ、週末はともかく平日の仕事スタイルのコンパクト化には限界があります。だからバックパックスタイルが最適。

一見良さそうに見えたこれらのバッグ、忘れないように写真に収めたわけですが、その後都内で2名の方が同じバッグを使っている姿を目撃し、それがショーウインドウに見た印象程心踊らされなかったのが残念なところ。カラーが私好みではなかっったという点も影響しての事ですが。

バッグに限りませんが、街で実際に使っている姿が良さげに見えるものと、ディスプレイやカタログ上カッコよく見えるものってありますよね。鞄やバッグは大抵中に詰め物がされていて形が整っているので後者の場合が多いのかと。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)