Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あれが日本一高い塔

By
All Photo by inos

diary6761

大阪で21時まで仕事をしていてもその日のうちに東京に帰れるのだから大した時代です。それを歓迎するかどうかは別問題ですけどね。

大阪城を遠目に見て少し感動したのはそれが30年ぶりだったからに他なりませんが、仕事ゆえ自由の効かない日だから余計に綺麗に感じたのかもしれません。体調を崩した日の窓がことさら眩しく見えるみたいに。写真を撮っている余裕がなかったので掲載したのは新幹線から見えた京都の東寺。

京都には何度も来ているし、東寺にも行ったことはあるけれど、東海道新幹線から見える景色ではこの場所が一番好きですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)