Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

光の集まる場所

, …
By
All Photo by inos

diary6785

東京タワー、好きですね私は。近くまで行って見上げるよりも、こんなふうに遠くに小さく見える感じだったり、車で移動中にビルの間から僅かに顔を出す感じがお気に入りです。近年は電飾も随分カラフルになり時にはレインボーカラーに輝いたりする事もありますが、やはり昔ながらのオレンジが一番しっくりきますし遠目にも一瞬で存在が確認出来ますね。きっと沢山の人が思い思いに気持ちを重ねる場所。

こんな時ばかりは大判センサーカメラの出番でしょうが、ポケットに入っていたのはいつもの事ながらiPhoneひとつ。

若い頃なら「仕事も終わったし今から東京タワーまで写真でも撮りに行こう」なんて行動に出るところ、歳のせいかこんな雨の夜はガラス越しに見る暗めの夜景に癒されます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)