Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

魅力を最大限に活かすのがうまい

By
All Photo by inos

diary6010

好きなものはいくら食べても美味しいとか、思い出の曲は何回聴いても飽きないとか、たぶん人はそんな構造には出来ていなくて、むしろ少ししかないからそれが余計に美味しく感じたり感動したりするものです。とかく日本人の控えめな性格は料理の盛りつけ一つとっても上品さが伺えますし、こうしたディスプレイを眺めてもアクセントのつけ方がなかなか上手いと感じます。

丁度良い分量を日本人はよく理解しているのかもしれませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)