Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この寒さの先には

By
All Photo by inos

diary6299

昨日の春の陽気は何処へ...今日からまた真冬の寒さが戻ってきました。むしろぽかぽか陽気の後の寒さは応えます。こんなふうだから途端に体調を崩すんですよね。

東京ではそろそろスギ花粉が舞う時期でしょうか? 街ですれ違う人達にマスク姿が増えてきた気がするのは花粉のせいかインフルエンザの予防か? 花粉症歴25年の大ベテランの私ではありますが、昨年どういうわけか殆ど症状を感じる事なく平和に過せたところをみると何かのきっかけで完治したのか? 人に言わせると治る事は無い!そうですが、私にはそんな前例があるだけに今年もその僅かな可能性に期待しているのであります。

そうじゃないと、これからゴールデンウィークまでただ憂鬱な日々になってしまいますからね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)