Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

4月は何をしていたかな

By
All Photo by inos

昨年の4月はどんなことをしていたかなぁなんて気持ちでLightroomのライブラリを眺めていたら、ちょうど今頃は神楽坂辺りをほっつき歩いていて、ほうじ茶の香ばしい香りに誘われて街角のお茶屋さんでお茶を購入し、オープン前の料理屋のカウンターに季節外れのスイカを見つけていた事が分かりました。

時代時代でその時の感情を形として残しておくにはブログは最適だと思っていましたが、文章にしないまでも実は写真を撮っておくだけでも記憶が連鎖するところは多くて意味のある行為だと気づきました。本来はそれが写真の役割だったわけですからね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)