Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

まだまだ知らない街

By
All Photo by inos

仙台のイメージカラーは黄色と昔から勝手に決めている私。たぶん仙台駅西口のLoftの黄色に影響されての事。だからそれ以外で黄色い仙台を写真で切り取ろうと思うとなかなか形に出来ません。自分の頭の中のイメージを写真にして伝えようと思っても難しいものです。

KOBEYA KITCHENなら東京にだってあるわけですが仙台で見ると少しお洒落に感じるのは不思議です。上手く言えませんがどことなくクリーンな感じがして透明感があるんですよね。

かと思えば壱弐参(いろは)横丁辺りを歩くと渋めの居酒屋に埋もれるようにして革製品専門店があったり、通り沿いに進めばブランドショップが立ち並ぶ...ちょっと独特な進化を遂げている街な気がします。今日はそんな中に紫の特徴的なのれんを見つけました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)