Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

恒例の展示会始まる

By
All Photo by inos

毎年恒例となりましたが今年もこの時期に東北映像フェスティバルが仙台で開催されます。映像機器メーカーお馴染みメンバーは今日よりセッティングのため仙台入りしております。

例外なく私もこの日を迎えているわけですが、思い起こせば昨年はどうやら私はお休みしていたようで記憶が無く、この新しい会場は私にとって初めての開催地という事になります。一昨年まではここではない施設で開催されていたんですよね。仙台国際センターはまだ比較的新しい建物で地下鉄東西線が開通したのと時を同じくしてオープンしたそうです。新築の匂いがしますしトイレなども非常に清潔で気持ちが良いです。

ここ数日の関東は気温がぐっと下がって涼しかったですが、ここ仙台はさらに冷え込んでおり今朝は長袖シャツ1枚ではちょっと寒いくらいでした。その代りカラッと晴れた日中の気持ちの良い事! 適度に緑のある環境ですから空気も綺麗で快適です。

明日明後日が本番となります。映像クリエイターの方々のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)