Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

私の憧れが完成形で現れた

, …
By
All Photo by inos

diary5147

最高にカッコイイ! というかカワイイ! こんなのに憧れていました。中学生や高校生の頃、自転車の後ろにこんなふうなものを転がして、中には当時夢中になったラジコンカーを入れたかった。結局実現には至りませんでしたが、二輪車にしても四輪車にしても未だにこうして後ろに何かを引っ張っている姿に憧れます。最近ですと都内ではクロネコヤマトの配達に自転車でリアカーを転がしていますが、あれにも憧れます。

しかしまあこのオートバイは別格ですね。文句の付けようがないカッコ良さじゃないですか! モンキーのような小型バイクに、リアカーには帽子を被ったワンちゃんがちょこんと座っていて...。またお行儀良く前を向いて信号待ちしているあたりが実に可愛らしい。素晴らしいの一言です。私の目にはもはや何かのパレードランにしか映りませんでした。

写真掲載許可を頂こうかと思いましたが信号が変わって走り去ってしまったため、自己判断にて掲載させて頂きました事お許しくださいませ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)