Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

カブも最近じゃ随分オシャレ

By
All Photo by inos

夏の海岸沿いを車で走るのが好きです。東京からだと湘南辺りからR134を南下していくのが定番でしょうか。昼間は渋滞が避けられないので昔から私は深夜から明け方にかけてそこを通過し、朝一で箱根の温泉に入るのがもっぱらのドライブコースでした。

そんな湘南付近を走っていると必ず見かけるのがサーファーキャリア仕様の原付バイク。原付のサイドにサーフボードを載せて海まで走っていく姿がなんとも都会派サーファーって感じで私はその姿を見るのが好きです。道交法的にどうなのか?は不明ですけど。

実際、真夏の炎天下をバイクで走るのは見た目ほど快適ではなさそうですが、こんなカラーリングだったら絶対見せびらかしたいよね!っていう可愛いカブを都内で発見。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)