Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年スタッドレスタイヤは必要か?

By
All Photo by inos

ジムニーのスタッドレスタイヤ、昨年新調したばかりで今年が2シーズン目ということになりますが南関東はいまだに雪の知らせはありませんし、先日 “初雪” を記録した!なんてニュースが流れてもよく見なければ気づかない程度に舞った程度。今年はこのまま普通タイヤで十分なんじゃないか?と感じ始めています。

山梨や群馬方面の山奥にキャンプにでも行く可能性を考えると当然履き替えておいた方が安心出来るんですけどね、いかんせん私の場合スタッドレスタイヤは自宅のウォークインクローゼットの奥に仕舞い込んでしまっているものですから出すのが面倒でして。

タイヤを履き替えている時間があったらジムニーでどこかへ出かけたい...納車後1年半が経過しても乗ることが楽しい車。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)