Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この車はなんだ?

By
All Photo by inos

なにやら面白い車が走っていました。車好きな私ですがこの車種はわかりません。ボンネットにスペアタイヤが載っていてフルオープン。SUVという上品な感じと違ってどちらかというと自衛隊の車みたいですが、ナンバープレートを見る限り自家用車のようです。

カラーリングも伴ってとても良い感じ! フロントフェンダーの上に載っかったヘッドライトと大胆に飛び出したドアミラーが可愛い。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして。ブログ拝見しました。
    写真の車は第二次大戦中のドイツのキューベルワーゲンですね。ビートルの軍事用派生モデルです。現車はレプリカかもしれませんが。
    ちなみに自分も小さい車が好きで、今はジムニー前モデル、ローバーミニ、アバルト500と、全部2ドア車ばっかりを所有してます(笑)

  2. Gensyooさん

    はじめまして。書き込みありがとうございます。
    キューベルワーゲンという車なのですね。実車を見たのは初めてですが写真ですら見たことのない車だったのでびっくりしました。
    この日は天気も良く桜の花びらが舞う中をフルオープンでとても気持ち良さそうでした。とても綺麗な車体でしたからきっとレプリカなんでしょうね。

    ジムニー にローバーミニとは他人ではないような親近感を感じます。アバルト500も良いですが私には手が出ず...。3台も所有しているなんてとても羨ましいです。ぜひ大事にしてください!

    今後ともよろしくどうぞ!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)