Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年の夏を画に描いてみた

By
All Photo by inos

「ねぇ、夏休みの予定は...」

「ん〜まだ決まってない。今WEBで宿探しているんだけど何処も取れなくて...」

ってな心の声が聞こえてきそうなワンシーン。その向こうには常に怪しげな空...というのが今年の夏の風景ですかね。

かくいう私も来週後半からの連休に向けて気持ちだけは既にソフトランディングに入りつつあるのですが、なぜか今年は仕事で頭がいっぱいで休まる暇がないというか落ち着かないのです。ぼやぼやしていると9月になってしまいそうで、例年通り ”気がついたら夏が終わっていた” 何てことにならないよう、たった1度しかない今年の夏を楽しむ準備をしなければ!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)