Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年の夏は半分くらい雨で終わりそうな予感

By
All Photo by inos

また雨ですか...。とは言え私が住む西東京は大した事はなかったのですが、神奈川県の方は記録的な大雨になったそうでTVニュースに映った映像は道路が川のようになっていましたね。電車の中まで水浸し...なんて驚きの映像まで。

8月に入って夏も後半戦だというのにいまいち解放感に欠けますね。今年の梅雨は雨が少なかった印象ですが、夏になってからこれだけ降っていますから水不足の心配もないでしょうに。

天気には関係ありませんが今日は仕事を休んで自宅のベランダの掃除をしました。私の夏休みはもう少し先ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)