Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年の幕張は暖かい

, …
By
All Photo by inos

diary6789

お正月やお盆に実家に帰るのと同じように11月になるとここ幕張メッセに帰ってきます。思えばもう23年連続で来ている国際放送機器展InterBEE、今年もいよいよ今週水曜日から金曜日まで開催されます。

昔はお客さんとして見に来るだけだったので会期中3日間の参加でしたが、近年はメーカー側の立場ですから本日月曜日から機材搬入が始まっており準備に追われております。建込みは土日から行われていても機材設置から最終セッティングは2日間しかないため本日も日付が変わるくらいの時刻まで根詰めて作業。実は私こういうの嫌いではありません。学生時代にも文化祭の準備等で深夜に突入する事にワクワクしたのを思い出しますね。なぜ深夜作業ってテンション上がるんでしょうね。

今日のところはホテルでゆっくり休みまた明日に続きます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)