Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

またも思いつきで行動。体力の限界

, …
By
All Photo by inos

昨夜Facebookの友達がちょっと魅力的な施設について投稿していたので、その場所を訪れるべく私は昨日の今日で行動に移し本日は本題の前にまず上の写真の場所に行っておりました。これだけで何処だか分かればなかなかの観光通ですね。

今日と言っても実際は昨夜そのまま車に乗り込んで一目散に現地に向かいましたから、晩御飯を食べた後にウトウトしたのを除けば全く寝ておりませんので、昨日の朝から40時間を超える連続行動。

流石に私ももう若くないので1日徹夜が限界。たくさん写真を撮りましたし早くご報告したい!という気持ちはあるのですが、本日帰宅後にRAW現像を始めるも意識を失うばかりで先に進まず...。ということで上の写真はどーこだ!というなぞなぞが本日のお題...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)