Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

不安定だが希望を感じる光

By
All Photo by inos

雨になると言われていたから折り畳みの傘を持って出かけたのに、実際は昼過ぎまで日が差していたりして案外天気予報の精度も上がっていないのだな...と感じつつも腹が立たないのは雨ではなく晴れに転んでいるからで。
 
急に寒くなったのでこんな時は体調を崩しそうで怖いのですが、目の前に迫ったお休みをどう過ごそうか検討中。毎年の事ですが、11月はInter BEEという私にとって1年で1番大きなイベントがあるためプライベートな計画は全部二の次三の次。突然訪れる休みは使い道がなく流れていくというのが恒例。今年はそんなふうにしたくないですね。
 
ここ最近は自宅のネット環境に大きな変更を加えようとしているため、少なくとも明日はその辺りのシステム変更で潰れてしまうかなぁ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)