Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ゆっくり休めた3日間?

By
All Photo by inos

diary5737

なんだか数日写真無し投稿が続くのもつまらないと思い、以前撮影していた横浜の地下を引っ張り出してきました。今日のブログとは何ら関係ございませんが。

体調もかなり復活し、今日から元気いっぱい仕事に行こうと思っていましたが、昨夜眠りにつく時点でまだ微熱が残っていたので今日まで大事を取って休ませてもらう事にしました。それでも病院には行かなかったのですが。今の私がこの状態で病院に行くと十中八九 ”緊急入院です” という事になるのは分かっていますので、熱が下がるまでは安静にしていようと考えました。原因不明の発熱は発生源がはっきりするか、平熱に戻るまで入院して頂きます!と以前から言われているものですから...。

原因は些細な事でもそれが発展して大事にならないようにという予防策な訳ですが、今回は順調に回復している為自己判断で大丈夫なレベルかと。明日からは通常勤務に戻ります。

人間の自然治癒力というのは素晴らしい力ですね。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カネキチ~

    カネキチ~です。
    症状おさまってきて、良かったです。
    本当に写真の無い貴殿のブログは寂しいのと、貴殿が、具合悪いや調子が悪い事を表していますね~。動ける様になられたら診察を受けることをお進め致します。

    RX100M3買ってしまいました~。只今説明書と格闘中です。本格的なカメラは15年ぶり~すっかり使い方や操作を忘れています~。

  2. カネキチ~さん

    こんにちは。おかげさまでもうすっかり元気です。休んでいた数日もうまく寝つけなかったので生活リズムは少し乱れていますが...。引き続き写真掲載のほうも頑張っていきます!

    RX100M3購入ですか。良いカメラ買いましたね。実用的な高画質ボディだと思います。説明書など読まずとも触っていれば分かってくる!そんなモデルじゃないかと思います。

    まあ私はどんなカメラも、絞り優先モード&露出補正 or マニュアルモードしか使わず、ISOの上限設定とマニュアルフォーカス切り替えくらいしか覚えないのでそんな無責任な事言っちゃうんですがw 

    あ、そんなネタ近々ブログに書いてみようかな!と。良いヒントありがとうございます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)