Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

人気(ひとけ)のない観光地みたいな静かなスタート

By
All Photo by inos

噂では海の向こうで平昌オンピックが始まったとの事ですが、帰宅してテレビをつけても全然そんな空気は感じられず、レギュラー番組が流れているのみ...。

でも今日はまだ開会式らしいですから本格的に始まるのは明日からですね。それでもオリンピックの開会式って毎回一つの見どころじゃなかったでしたっけ? 花火が上がったり有名ミュージシャンがパフォーマンスをしたりして。

夜になってJ-Comチャンネルを見たら唯一 ”カーリング” の試合が放送されていました。私の見たタイミングの問題だとは思いますが、今回のオリンピック、何と地味なスタートなんでしょう...。カーリングは大好きですけど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)