Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

関西の空も良い

By
All Photo by inos

夏に訪れると蒸し暑さが際立つ大阪の印象も、さすがに秋の朝はすがすがしいです。「爽やか」ってこういう時に使う言葉だなって改めて思ったり。

高原の開放感ある大自然で見る青空も綺麗ですが、都会に聳える高層ビルの狭間から覗く青空も独特の美しさがあると思います。

大阪らしいバスが停まっていました。東京で言うところのハトバスみたいな市内観光用途でしょうか。これも関西っぽさが出ていてなかなか良いですね。FUJIFILM X100Sでさえバッグから出すのが面倒で結局iPhone 6Sでの撮影。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)