Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

冬を迎える準備

By
All Photo by inos

外人さんは薄着な人が多いですね。この時期でも半袖のTシャツ1枚とか平気だったり。いえ平気かどうかは知りませんが少なくとも寒そうに震えている姿は見たことがなく。

今日の関東はいよいよ冬を感じさせる寒さとなり、休みだった私は家のベランダの給湯器の配管に凍結防止のスポンジテープを丁寧に巻きました。昨年はこれをしなかったせいで凍結しシャワーが使えなくなりましたからね。これにて今年の冬は安心して眠れそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)