Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

灯台下暗しとはこの事か

, …
By
All Photo by inos

diary5919

写真が今日の天気ではないのが残念ですが、梅雨時に覗かせたつかの間の晴れ模様という意味では今日も同じような空を見上げました。忙しい毎日を送っていると日常の変化に鈍感になるというか、気にしなくなってしまう自分がいます。気にしなければ美しさに気付かないなんてやっぱりどこか変ですね。

足下ばかり見ていませんか? 目の前には今しか見られない大切なものがあるかもしれません!

話題はがらっと変わりますが、本日より当ブログにもTOPへ戻るアイコンを設置しました。これまでもその存在は知っていましたが特に必要性を感じていなかった為導入を見送っておりました。しかし最近になってAndroidスマホを手にするようになり初めてその意味を実感したのです。iPhoneであれば当たり前だったTOPへ戻る機能がAndroidには搭載されていないのですね。特に私のように意味もなくダラダラと長い文章を綴ったブログは一旦下までスクロールしてしまうとトップに戻るのが一苦労!

本日より、ページをある程度下までスクロールすると右側にうっすら矢印アイコンを表示しております。ワンクリックでトップまで戻れます。

私の場合、周りばかり見ていて足下が見えていなかったようです。

diary5920

コメントを残す

*
*
* (公開されません)