Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年初めの年賀状

By
All Photo by inos

予定より1日早く東京に戻りました。高速バスの予約は既に明日の分が満席で今日夕方の便しか取れなかった事が理由です。1月2日だというのに中央道は1時間ほどの渋滞が続いて、自分で運転しているわけではないので運転疲れこそありませんが、ある意味団体行動となる車内ではトイレ休憩のタイミングが心配になります。でも実際は高速バスの多くに車内トイレが付いていますから大丈夫なのですけど...。

さて、お正月と言えば年賀状。私も何とか元旦のお届けに間に合うよう ”それなりに” 努力して投函したのは記憶に新しいところ。そして自分が出した以上の見返りを期待してしまうのは毎年の事ですが、東京の我が家に届いていた年賀状を元旦から1日遅れの今日拝見したところ、今年は例年になく嬉しい1枚が届いておりました。MINI専門店iRさんからのもので、どこか見覚えのある絵柄...。そうです、私のMINIの写真を採用してくださいました。昨年末から写真を使って頂けるかもしれないとのお話はお伺いしておりましたが、こうしてiRさんの名前で手元に届くとやっぱり嬉しいものですね。誠にありがとうございます。

また、今年も沢山の方々から心のこもった年賀状を頂きました。人によっては1年分の想いを書き綴って下さる方もいらっしゃり、とても温かい気持ちになります。私も出し忘れていた方に向け、急いで追加印刷を始めます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)