Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

このユニークなアイテムは何歳まで

By
All Photo by inos

先日東京駅の地下で販売されているのを見かけ写真に撮らせてもらったこれらのアイテム。

子供向けのキャリーケースとリュックですが、車のシルエットをそのままデザインに取り入れている点がなんとも斬新です。私が子供だったら「欲しい!」と駄々をこねてしまいそうな完成度でした。この日は私以外誰も足を止める人はおりませんでしたが皆興味ないんでしょうか...。

子供がこんなのを転がしていたらなかなか可愛いと思うんですけどね。これを持つくらいの小さな子がちゃんと自分の荷物をキャリーバッグに入れて転がすか?という疑問はありますが。最初だけ面白がって転がすけれど、すぐに飽きてしまって結局親が転がして帰ってくる事になったりして。リュックタイプのほうなら投げ捨てない限り大丈夫でしょうかね。

甥っ子姪っ子がもっと小さければ買っても良かったですが、流石に小学高学年と中学生じゃもう対象年齢があれですよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)