Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今は急な環境変化は禁物

By
All Photo by inos

数日前に顔面を負傷したのは想定外でしたが、心掛け次第で出来る体調管理は1週間ほど前から気をつけて行っています。

TVニュースを見れば今年はインフルエンザが過去に例がないくらいの勢いで流行していると言いますから、そんなのを貰ってしまったら日常生活に支障が出ますし、今週後半からちょっと思い切った冒険に出ようと企画しているため、体調変化と天候には非常に敏感になっているところです。

今日はせっかくの休日でしたが無駄に大勢の中に行くのは危険ですからほぼ引きこもり生活。食べ物も生活リズムも変える事なくただひたすら安定を...。外出するなら暖かな格好で、帰宅したら手洗いうがいを心がけています。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)