Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

栄養バランスの偏りが原因か

By
All Photo by inos

暑いのか寒いのかよくわからない日々が続いています。木には枯れ葉の1つも付いていないのに外人さんは半袖だったり。

多分そのせいでしょう、ここにきて私が体調を崩したのは。昨夜から急に発熱し今日もそれなりの高熱が続いています。人に話すと、「週末の度に寒いところで寝ているからだよ」なんて言われたりもするのですが、私は声を大にして言いたい! 「決してそーじゃありません!」と。

週末が原因なら普通月曜や火曜に影響が出ますよね。木曜になってから体調を崩すなんてそれ以外の原因じゃないかと。いずれにしても自己管理の問題と言われればそれまでだけれど。

最近はちょいちょい体調を崩す事が多かったんですが、微熱が出たと思っても大抵1日すれば治ってしまっていたんですけどね。今回のは少し長引きそうな気がします。

今年は例年以上にインフルエンザが流行っていると聞きます。皆さんも体調管理お気をつけ下さい。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 寝てないからだと思うよ

  2. まつさん

    確かに寝不足は大きいでしょうね。それと、電車内と外の気温差も。。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)