Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

既製品をベースに自分好みに

By
All Photo by inos

先日のブログで書いたようにジムニーのドアポケット部分の傷防止対策を検討中です。まあ対策するほどの事でもないと思うのですが、車が新しいうちはどうも気になりますからね。

色々検討した結果、既に新型ジムニー用に社外品としてリリースされているドアトリムガードを取り付けるのが手っ取り早いのですが、その形状がいまいち私好みではない部分があって、悩んだ挙句、それをベースに特注で作ってもらう事にしました。

まずは実車にて型紙づくり...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)