Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

大雪の東京でも引っ越し

, …
By
All Photo by inos

大雪が降るとは聞いておりましたし覚悟もしていましたが、想像よりずっと降りました今日の東京。やっぱり年に一度くらいはこれくらいの雪が降ってくれた方が冬を実感できるというものです。東京は新型コロナウイルスの影響で外出を控えるよう訴えかけていましたから、この雪は良い意味で捉えれば無用の外出へのスットッパーとなってくれた事と思います。

私としては今日も引っ越し作業に追われ新居への荷物搬入が続いたわけですが、既にスタッドレスタイヤを脱いでしまったジムニー 、恐る恐る走ってみたもののノーマルタイヤでも結構ガンガン走れます。思いの外しっかり止まりますし! 過信は危険ですがアイスバーンでなければジムニー は少しくらいの雪はへっちゃらな感じですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)