Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

外に出られないとなると写真の楽しみは

By
All Photo by inos

人混みを避けるなら人里離れた場所へ深夜天体撮影にでも出かければ良いのではないか? そんな事を考え始めていた頃でしたが、いよいよ全国に緊急事態宣言が出てしまいましたね。

県を跨いで人が移動することは避けてください...との事ですから叶わぬ夢に消えそうですが、ゴールデンウィークといえば天の川の撮影に最適なシーズンですから標高2,000メートルの美ヶ原付近が良いんじゃないか?とのんきに構えておりました。

道具が無かった頃は撮影に行く時間は沢山あり、道具が揃ってきたら撮影に行けないというジレンマ。街にスナップ写真も撮りに行けず、山奥に天体撮影にも行けないのなら、残された楽しみといえばテーブルフォトの腕前を磨く事くらいでしょうか...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)