Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

立川で予定をこなした後はお気に入りのバーガーショップへ

By
All Photo by inos

来週の写真撮影の打ち合わせのため朝イチで立川にある写真館まで。お昼前には終わりましたからそこから程近い距離にあるグリーンスプリングスへ。ここは最近テレビなどでも取り上げられる注目の商業施設。

私が東京に出て来た頃に立川といえば都心から少し離れた自然豊かな住宅地という印象でしたが、近年は住みたい街ランキングで上位に食い込んでくる注目スポットですね。モノレールが走るこのエリアの街路樹を見てもなんだかとても清潔感があって好感が持てますね。

ここには私の好きなハンバーガー屋さんアンダーザカスケード(under the cascade)があって、前回初めて入ってみて美味しかったので今回もまっすぐそこへ。入店までには多少並びますしお値段もそこそこ高い感じではありますが、炭焼きみたいに香ばしいハンバーグとしっかり味のついたポテトの美味しさは他ではなかなか味わえませんからここまで足を運ぶ価値があるというものです。

ぱっと見は1人前だけでは少ないように思えサイドメニューでも頼もうか?という気がしますが、食べ始めるとすごいボリュームで男性でも大満足の食べ応え。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)